衣879家のゴミが散乱していてショック!

衣879家のゴミが散乱していてショック!


f:id:kodomoyousai:20221010063311j:image

朝、6時過ぎにゴミ出ししようと外のごみ箱の所に行くと、ゴミが散乱していてショック!

母は起きてて言ったけど、父は一度起きて来てまた寝てたので仕事から帰ってから相談します。

このところトラブル続きて、頼りになる姉にも相談します。

 

外のごみ箱は外部からも入れる所

警察にも相談したほうが良いか?

家族で話してみます。

 

最近は7時代の電車に乗ってたけど、人が多いのでコロナもあるし今日は久しぶりに5時に起きてクラッシック倶楽部でピアノ聴きました。

 

6時47分の電車に乗ります。

あらっ、今日は祝日でした。

平日じゃないので、こみませんね!

家族に話した所、

最初、動物のしわざじゃないか

とのことでしたが、

ごみ箱はフタもしてあり倒れてなかったので、それは考えにくいとなり

様子を見ることになりました。

 

私は教養不足で

思い込みの激しいおばちゃんで

いままで、どれだけ勘違いして生きてきたかわからないと思い出し勉強中です。

 

朱子学とか、

今日は、カントとかヘーゲルとか出てきて、難しくてため息ついてます。

 

どんだけー とか まぼろしー とか

日米安保とか

岸田総理は

安保理決議とか

 

考え中