衣929 ウルトラビーム5G問題か?!

衣929 ウルトラビーム5G問題か?!

ドコモ5G エリアで検索したかな?

ホームルーターが出てきました!

 

次にごちゃごちゃ検索してたら

キョーセラの

ローカル5G出てきて

スマート農業

スマートファクトリー

鉱山・資源発掘で重機遠隔操作

河川など災害監視

4K/8Kセンサー水位計測

駅・空港など高度警備

4k/8k不審者をリアルタイムで検知

(ストーカーってロボットじゃないですよね)

イベント会場 映像配信

(バーチャルリアリティ↓?!)

 

サービス業の現場では、新型コロナウイルス感染症の影響もあり観光業界での観光の仕方に変化が生まれ、観光客増加のために新しい価値の提供が必須になってきています。
これらの課題に対してローカル5Gの特徴を活かした映像配信で解決することが可能です。低遅延・同時多接続が可能なローカル5Gでは観光客に随時観光地に関する情報を直接配信することが出来ます。
さらにVRシステム等を使えば有形・無形の文化財などを高精度で再現することで、現実とバーチャルの複合による新たな体験を提供します。