衣980九大でカレーを食べで情報公開の申請

衣980九大でカレーを食べで情報公開の申請

昨日は九大の図書館にメダカやアトランティスの本を借りに行きましたが、本を延滞してたので借りれませんでした。

インドの若者とお話したからというわけではありませんが、お昼は学食でカレーと30円の味噌汁を飲みました。

九大伊都キャンパスは農学部がありバス停でいくと湯処の次が農学部です。

絶滅危惧種のメダカの勉強もしてますし、カレーのご飯は何処のかなあ?と思い情報公開の申請させて頂きました。

中央図書館のわりと近くのインリアンレストランのある丸い建物の一部に本部があるらしく警備員のおじさんが門のところに立ってあります。

情報公開の申請のお話をすると門の横の警備室に通されお話して、やっと3階の事務室へとなりました。

警備室には男女一人づつおられ、電気の設備がわりと狭い部屋に沢山ありました。

少しいただけでは、不快には思いませんでした。

3階で情報公開の申請させて頂きお話してましたら、九大の農学部でもお米を作ってて、職員に売られてるみたいな話もちらっとあったような?

また調べて見ようかな?

 

f:id:kodomoyousai:20221202074324j:image