衣1011-1総務省九州総合通信局と対決!

衣1011-1総務省九州総合通信局と対決!

総務省の九州総合通信局から職員名簿がないという書類が、印鑑レスできた。

最近はやりの、事務の簡略化だ。

ならばこちらも印鑑レスでいいはず、

なので早速、FAXで審査請求した。

まさか自分だけ印鑑レスしといて、私には印鑑ないと駄目とかは言わないだろう。

役所も印刷なのだし、FAXで事務の簡略化、大いに結構といってくれるはずである。

駄目なら、弁護士さんに相談します。

審査員の先生方も応援お願いします。

乱筆乱文で恐縮です。

だいたい、なんで職員録求めたかというと、ケーブルテレビについての問い合わせに対して、あまりにも不誠実に思えたから。

せめて職員録でも見てみようと思ったのです。職員録出ないなら、給料なくても良いんじゃないかと思ったりします。

f:id:kodomoyousai:20221213203209j:image

 


f:id:kodomoyousai:20221213203217j:image

 


f:id:kodomoyousai:20221213203225j:image

 


f:id:kodomoyousai:20221213203234j:image