衣59-1PTA総会のナゾ謎の怪盗じゃなくて回答?解答は?!

衣59-1PTA総会のナゾ謎の怪盗じゃなくて回答?解答は?!

何故、福岡県公立高等学校PTA連合会に行ったのか?

その理由は、

福岡県、教育委員会、教育振興部、社会教育課、社会教育班、山田大五郎さんが、総会の出席者名簿はPTA連合会にあるから、行ってみたら、と行ってくださったからです。

行くと女性の方が、すぐ見せて下さる感じでしたが、事務長の松永さんだったかな?、個人情報だからすぐには、みたいな感じで、情報公開のシステムあるか聞くと、

公益社団法人日本PTA全国協議会には加盟してるけど、独立団体で、情報公開のシステムがあるかわからない感じだったので、公益社団法人日本PTA全国協議会に聞いてみます、と申し上げました。

福岡の独立団体は法人格が、無いのでわかりません。でもPTAの法律あります。


f:id:kodomoyousai:20230112111047j:image

福岡リーセントホテルでの総会です。

私は、ここで結婚式をあげまして、失敗しました。

復命日は、6月3日ですよね↓
f:id:kodomoyousai:20230112112752j:image

 

復命日、問題、聞いてみます?
f:id:kodomoyousai:20230112112838j:image

 


f:id:kodomoyousai:20230112112846j:image

県費で交通費出された人とPTAから出た人といらっしゃるそうです。公務員は県費からだと思います。

まだ他にもいらっしゃいますが、とりあえず抜粋です。