衣134糸島市農業委員会、4月から誰でも農地を買える?!

衣134糸島市農業委員会、4月から誰でも農地を買える?!

 

今日、農業委員会を傍聴させていだだきました。

農業委員会さんに配られた資料を私も欲しかったけど、事務局長にダメと言われ、情報公開の申請してみます、

 

何だかわからないメモ↓

旧農地クラブ 地図に落とす 新しい課 新設

 

都市計画審議 開発許可直ぐするか、考えるか?

吉井621 駐車場 

福井 かし駐車場

何だかよく分からなかったので、記事録待ちます

糸島市役所に備え付けてあるみたいです

ネットでも見れるけど、見にくいし

個人情報は載せてないけど

糸島市農業委員会規則より

 

議事録)

第14条 会長は、議事録を作成しなければならない。
2 議事録には、議長及び会議の初めに指名した委員2人の署名押印しなければならない。
3 議事録は、委員会の事務所に備え付け、一般の縦覧に供さなければならない。

議事録には、次に掲げる事項を記載する。
(1) 会議の日時及び場所
(2) 出席委員及び欠席委員の氏名
(3) 会議の審議に付した議題及び審議の内容
(4) 動議及びその提案者の氏名
(5) 書記の氏名
(6) 出席者の氏名
(7) その他議長が指示する事項