衣167関係、農業施設管理、原稔之係長を追え、

衣167関係、農業施設管理、原稔之係長を追え、

 

農林水産局

農業施設課

ため池対策係 河野翼さんと電話

 

湯だめ池、埋立ては

教育委員会が持ってきて

 

管理係が許可をおろしたもの

管理係

農業用施設の管理

財産管理

境界明示

開発審査等の仕事

 

原好徳さんと電話


f:id:kodomoyousai:20230301102353j:image

原稔之係長は外出

片江に行ったとの事で、何しに行ったかは知らないとの事で

 

係で共有すべき情報ではないのかと思うけど

 

溝田一生さん、協議中だったか

中野恭一さん、接客

山口英二さん、外出と言っといて、いました、打ち合わせだったか

 

席にいないとき、何処に、行くか告げるようになってるけど、とぼけるのか、だいたい役所はそんな感じ

 

兎に角

原稔之係長が何処に、行ったか、追っかけますよ、

すぐムキになるタイプです、

 

原好徳さんは、土地の売払の仕事

農業施設で所管している土地

だそうですが、農業自給率は高めるの?


f:id:kodomoyousai:20230301103158j:image