衣870-2教育委員会、施設課、関係ないの?

衣870-2教育委員会、施設課、関係ないの?


f:id:kodomoyousai:20230923065216j:image

学校に専門家いないかも?と教育委員会の施設課に電話すると、財産・情報基盤係のマルヨシさんが出られまして、予算の件で相談が学校からある時もあるけど、その工事の相談はあってないとの事、

学校の工事写真のチェックは学校との事、

↓令和4年の職員録
f:id:kodomoyousai:20230923065656j:image

マルヨシさんはいらっしゃらなくて、平成30年の職員録に丸吉萩さんが、公立学校共済組合にいらっしゃりゃ、その方かなぁ?今度聞いてみます、

 

後、アンノさんとお話して、安野航さん、県民情報広報課かなあ?

施設の整備計画でエアコンも古くなるとフロン漏れするかもしれないから、フロン漏れ探知機揃えたほうが、みたいなお電話差し上げると、上司に変わりますで、アンノさんの【管理助成係】の上司に変わられるかと思ったら、【財産・情報基盤係】の現在の係長の中尾さんでしたので、中尾憲一郎さんだと思います、長くお話を聞いてくださり、結局、自分の実家の問題からフロン漏れの工事写真が見たかったけど、よくわからないし、疲れましたとか言って電話を切りました、