衣242-4フロンの解体工事に関する届出はアスベストみたいにはいらない、

衣242-4フロンの解体工事に関する届出はアスベストみたいにはいらない、

 

福岡県、環境部、環境保全課、大気係に電話しますと、若い女性の声の方が出られました、

 

丸林さんをお願いすると、出られてて、折返し電話するとの事で、

いいえ、誰でも良くて

ただ解体工場の時、大気係りに届出がいるか聞きたいだけだと言うのに

 

丸林が担当と言われるので

では、あなたの仕事は

お名前は

と聞いても答えられず

 

女性の丸林さんの上司にかわられた

 

お名前はサザイと聞こえたので、どんな字かお聞きしましたが、それには答えられず、解体工事の時のフロンの回収は1回1回、アスベスト処理みたいな届出はいらず、年度報告で回収量の報告があり、その届出はあり、その後それをどこに持っていくかは、会社によって違い届出があるとのことで、情報公開の申請しました、

 

絶対、名前を、名乗られない若い声の女性について聞いてみた

 

さっきの女性は会計年度任用職員さんですか?

いいえ、正職員さんとのこと

だいたい、役所の人は若くても私よりしっかりしてそうな人ばかりに思えるのに、声が心細そうなのは、解せない、

 

泣いているのに笑っている人がいます、

とか

最近、世の中よく分からなくて、疑り深い私です、