衣100フロンと芸術問題、

衣100フロンと芸術問題、

 

我が実家はフロンセンサーが反応する。

しかも、

ストーブ焚いてる時、

福岡県の環境政策課、大気係の丸林啓太さんは、ストーブからは絶対フロンは出ないとのことで、

フロンセンサー買った所に電話したいけど、

東京近辺

NTTの固定電話がIP電話になって、電話代、全国一律になるのは、今工事期間中で2月からが確実、

だから、2月になって電話しようかと、現在保留中でわからない?

それで、実家で、1人で座敷で夕食食べてるけど、

床の間の掛け軸と壷に感動、

テレビより絶対贅沢、

私が芸術至上主義者だったことを思い出す。

神様、仏さま、ご先祖さま、守護霊さまに感謝、

母の趣味で母にも感謝を伝えました。

孫が芸術大学に行ったのも、おばあちゃんのおかげかも、

感謝、感謝、

私も芸術的な文が書きたいけど、幼稚っぽい、

まだまだ、これからですね!

高橋徹郎先生はお洒落、

消防の土生さんもお洒落、

私も洋裁が本当は目標なんですよ!


f:id:kodomoyousai:20240120192228j:image


f:id:kodomoyousai:20240120192249j:image

感動の座敷で贅沢に夕食、一人で食べてます。

豚肉の生姜焼き食べて、豚さんに誤りながら感謝してます。

豚さんはどんな気持ちで生きてるのかなぁ?

モデル豚肉さんているのかなあ? 社会システム考え中でもあります、