衣264合議を「あいぎ」と読むと農業施設課、古賀裕汰さんに聞く

衣264合議を「あいぎ」と読むと農業施設課、古賀裕汰さんに聞く

 

福岡市の農業施設課の古賀裕汰さん

↓の書類、合議とあるので、議事録あるかと聞くと、「ない」とのこと、


f:id:kodomoyousai:20230403143007j:image

私が「ごうぎ」と読むと「あいぎ」と読むんですよ、と少しドスの効いたセクシーボイスでおっしゃいました、役者声かなあ?他の人には高音で喋ったりして?


f:id:kodomoyousai:20230403142753j:image

↓あらっ、勝手に逆さまになって、古賀裕汰さんが上に来た!
f:id:kodomoyousai:20230403142802j:image

↓これの合議だからため池が無くなると田んぼがなくなるそうですが、区画整理ではないそうで、後、畑にするのか麦畑とか、「それは知らない」と古賀裕汰さんがおっしゃるので、「合議」した書類があるのに?

農業施設課の事業調整係長の江渕秀実さんに聞く事になりました、(打ち合わせ中で、後で電話)
f:id:kodomoyousai:20230403143309j:image


f:id:kodomoyousai:20230403143318j:image