衣343研究啓発、糸島農業高校なのに?

衣343研究啓発、糸島農業高校なのに?

糸島農業高校から封筒が来ました、


f:id:kodomoyousai:20230513092322j:image

勤労努力、和衷協同、研究啓発


f:id:kodomoyousai:20230513092558j:image


f:id:kodomoyousai:20230513092605j:image

和衷の衷は

十が口の真ん中通って、下が衣

 

関係ないですけど、

統一教会合同結婚式を思いました、

 

ここでの話は研究啓発

熱中症測定器の記録は付けてなくて、これからつけるか検討と事務長先生にお聞きしました、
f:id:kodomoyousai:20230513092911j:image

↓田んぼの水の水質検査はしていないそうです、
f:id:kodomoyousai:20230513092919j:image

糸島市役所の農地政策課の前を用水路が通ってて、ここから市役所横の丸太池に行くのか、丸太池からこっちに来るのか、兎に角、糸島農業高校の田んぼの水は丸太池からだそうです、雨上がりだからか油みたいなのが浮いてて市役所の駐車場の近くでもありますけど?追求すべきか?糸島農業高校の校長先生に相談できるかな?
f:id:kodomoyousai:20230513093445j:image

↓龍秀一さんは事務長さん

福岡高等学園(特別支援学校)から今年、4月から来られてるようです、

農業委員さんみたいに顔写真が出ないのが寂しいです↓
f:id:kodomoyousai:20230513092930j:image

八尋和彦校長先生は英語断続研修を受けてあります、英語の意味は沢山あって、考えさせられることが多いです↓
f:id:kodomoyousai:20230513092937j:image


f:id:kodomoyousai:20230513094834j:image

英語もだけど、漢字の部位も考えます、

研は石に鳥居、究は空の上部分、下の大工さんの工を除けて九

ウーム