衣735福岡県教育委員会、フロン漏れ約200トン?!

衣735福岡県教育委員会、フロン漏れ約200トン?!

情報公開申請して

令和3年度で県の教育施設で漏れていたらしい

 

教育委員会 施設課 財産・情報基盤係 中尾憲一郎さんにお聞きしました、

 

書類は郵送で送って頂きますので、まだないのですが

 

封筒に書いてあるのも考えさせられるのですが、何もなくて、裏で考えました、


f:id:kodomoyousai:20230707095505j:image

↓広告は県が推奨するものではないのですね!

福岡銀行

夢までの距離が見える、お金管理アプリ
f:id:kodomoyousai:20230707095513j:image

今朝、JR波多江駅で見たJAの文字も気になる

あなたの心たがやす JAバンク糸島
f:id:kodomoyousai:20230707123556j:image

そういえば、糸島市の土地改良区

毎年の支払いどうしてるか県に聞いてみたら、県に払っててJA農協さんから借り入れしたりして払ったりしてあるとか、

日本の農業自給率下がってるし

糸島の農業委員長が農業委員会で、

糸島もいよいよ都市化になりましたが、皆さんいいですか?

と言ってあったの傍聴で聞いたんですけど、他の委員さんはウームみたいな感じだったけど?


f:id:kodomoyousai:20230707123544j:image