衣733-5ルワンダ虐殺問題

衣733-5ルワンダ虐殺問題


f:id:kodomoyousai:20230708101046j:image

ルワンダ虐殺のAERAの記事記事のページの臨時増刊号9月15日のコマーシャル

顔覆ってる手、自分のじゃなくて、マニュキュアの女性と男性の手?!

 

ちなみに記事は9月19日版

 

私は歯科で薬害にあったと訴えてもどこも対応してくれないばかりか、ひどい目にあうしそんな事をきっかけに

小学校の時、日本ら第二次世界大戦をはじめた、とても悪い国だった

アジアの国々に多大な迷惑をかけた

って本当がなあ

と思い出しました、

 

日本に世界ではじめて、原爆が落とされ、原子力の平和利用で原子力発電所が世界一の密度で建ってる

福島の原発事故の後でも安全だとなってるような

 

全員保険制度で薬、医療機器の副作用問題は重すぎると思うし

 

ルワンダって凄い小さな国

九州より小さいかも!


f:id:kodomoyousai:20230708102147j:image


f:id:kodomoyousai:20230708102158j:image


f:id:kodomoyousai:20230708102206j:image

日本の国花 ヤマザクラ 国鳥 キジ

ルワンダ虐殺問題考えてたら

トラブル発生

なんとハチが部屋の中に居て

虫恐怖症の私は

家を出て、外でこれ書いてます

 

なにせハチには2回さされました

 

小学校の時体操服のジャージにハチが入ってたのと

中学校の時、運動場歩いてたら、ハチがセーラー服の胸元から飛び込んできました

ミツバチでギャーと騒いだら出ていったけど、チカンとして

人はこちらから何もしなければ、刺しに来ないと言うけど、そうじゃない場合もある

 

それに、父のスマホが私のスマホも固定電話も着信拒否

父は何もしてないと言うから、ケータイ会社に一緒に苦情を言いに行こうと言ってるんだけど

 

時々、つけっぱなしにして、母が電磁波スモッグあびてる

電磁波の出ないスマホの、数百倍、数千倍でてるよー

電源入れとくだけで

電気工事士さんは、もっとすごいかもしれないけど

労働と一般庶民じゃ基準が違うのも社会システムのワカラナイ所だけど


f:id:kodomoyousai:20230708103136j:image


f:id:kodomoyousai:20230708103144j:image


f:id:kodomoyousai:20230708103152j:image


f:id:kodomoyousai:20230708103200j:image

↑ここでハチでかけなかったよ!