衣738-1韓国政府、この種の日本からの個人補償拒否?!

衣738-1韓国政府、この種の日本からの個人補償拒否?!

この記事はルワンダ虐殺の次のページのですが

外務省は個人補償に反対して

「外交の継続性」主張

そういえば

アメリカは移民優遇政策

アメリカと日本は同盟国

江戸から明治になる時、アメリカのペリーが浦賀に来航したの思い出しました、

浦賀は神奈川かなあ?

沖縄の次に米軍基地が多いところかなあ?

そして、関係ないけど向精神薬のリスペリドン(リスパダール)の副作用で苦しんだ事も思い出しました、

私は頭が悪く歴史もあまり良くわからないので、なぜ韓国政府が、この種の個人補償を拒否するのかなあ?と思いました、

つまり

個人補償に外務省が反対するのは、個人補償すれば、戦後外交の継続性が損なわれる?

ってよくわからないけど?

f:id:kodomoyousai:20230711095349j:image

第三セクター

って調べると


f:id:kodomoyousai:20230711101020j:image

↑不動産用語でもあるんですね!

広辞苑では↓


f:id:kodomoyousai:20230711101549j:image

和英辞典だと↓


f:id:kodomoyousai:20230711101057j:image

セクターは↓


f:id:kodomoyousai:20230711101122j:image