衣748IH40〜2000ミリガウス?!

衣748IH40〜2000ミリガウス?!

IH調理器/据置

40〜2000ミリガウス?!

200ミリガウスじゃないよね!

一桁違う!!

 

電化製品の電磁波

見えないでしょ

結構、差が激しい

IHでも製品によっては、そんなに出てないのもあるかもしれない

2000ミリガウスまで行くと、殺人的のような?

アップデートした宇宙人レベルなら大丈夫とか?

でもダメな人にも沢山いると思うけど?

 

今朝、電車に乗って、一番後ろの車両のトイレの横の優先席に座ったら、10ミリガウス位だった

後ろから2番目の車両は5ミリガウスから100ミリガウスまて、同じ車両の中でも差が激しい

 

昨日は、星野コーヒーに行ったら

IH調理器/卓上あって

客席側から、ちょっと測ったら

3ミリガウス位だった

反対側には出ないのかも、

チラッと測っただけなので、間違てるかも、よくわかりません、