衣749モデル猫と鶏とぷあパラ宇宙人

衣749モデル猫と鶏とぷあパラ宇宙人

昨日の新聞1面トップ記事

 

鳥インフルエンザで殺処分されたにわとりさんの埋葬じゃなくて埋却て書いてある

その埋却で地下水など環境への影響が懸念される

とありまして、

左下の編集手帳


f:id:kodomoyousai:20230718073640j:image

エビもカニも痛みを感じるらしい、

父は今日は魚釣り

釣った魚を絞めずに、半殺しで持って帰って来ることがあるので、すぐに絞めてあげてね

と伝えました、

 

でもニワトリさんは狭いニワトリ小屋でストレスが凄くないかと思うけど

 

福岡市の西区役所の近くの家庭動物愛護センターだったな?

4匹のモデル猫ちゃん

10年以上狭い空間でゆったり寝てて、全くストレスなさそう!

 

今、熟読玩味しかけてる

「宇宙人と地球人の解体新書」


f:id:kodomoyousai:20230718074445j:image

宇宙人は役者ってこと?

志村けんさんが配役で亡くなったならまだ生きてるけど、

でも、映画やドラマで亡くなったわけじゃないから、本当にこの世からいなくなって、あの世に行かれたんですよね、

あの世ってあるのかなあ?

 

役者さんは、お腹が痛いとか歯が痛いとかの役しても、役だから痛くないよね、

 

宇宙人は自分が痛くないからって

地球人は痛くてたまらない事が、わかってもらえないと、怖いなと思いますけど、

 

違う考え方あったら教えて下さい、

ハンディキャッパーの地球人を認めて欲しい、