衣753福岡の街も目ざめて、あざやかな城南高校

衣753福岡の街も目ざめて、あざやかな城南高校

指導犯じゃなくて指導班学校担当割は

令和4年度は酒井先生

スマホの決まりが厳しかったの思い出して

フロンたくさん漏れてて

学校の規則、スマホしか見てなかったけど

私はファッション好き、洋裁もしたいけど

社会システム勉強が忙しくて、まだ洋裁まで至ってなくて

 

服装の決まりが、じみ

校歌だと派手でも良さそう

教育委員会には派手っぽい女性もいるけど

なんて思いました、

フロンが糸島市役所くらいの20キロ

正確には22.9キログラム

二酸化炭素換算だと47トン

じゃあ糸島市役所も45トンくらい漏れてたのかなあ?

 

定期検査の時、一度フロン全部抜いて

新しく入れた差が漏れた量とか糸島市では聞いたけど

城南高校も聞いてみます、

令和3年度だから少し前ですけど

 


f:id:kodomoyousai:20230719072007j:image

↑会に全部、印かかってるけど

↓は半分でしょ、

修猷館はフロン漏れ無し(令和3年度)

スマホの決まりも無し
f:id:kodomoyousai:20230719072015j:image

城南高校、校歌
f:id:kodomoyousai:20230719072224j:image

↑歌のわりに↓じみな服装
f:id:kodomoyousai:20230719072250j:image


f:id:kodomoyousai:20230719072340j:image


f:id:kodomoyousai:20230719072502j:image