衣945-1-1姪浜駅の三枝雅輝駅員さんでした、多分、

衣945-1-1姪浜駅の三枝雅輝駅員さんでした、多分、

姪浜乗務事務所の教育指導係の原中進さんと、松下滋さんとお話させて頂きました、


f:id:kodomoyousai:20231031192009j:image

途中で糸島市役所のコミュニティ推進課の島田さんや、商工振興課の中村さんからお電話を頂いたり、仕事してたりで、遅くなりましたけど、

私は令和3年度の福岡市交通局の職員録持ってて、

三枝さんて載ってるかなって見てて、無くて、委託かなあ?とか思って姪浜乗務事務所に電話すると、教育指導係の原中進さんが出られまして、姪浜駅は委託ではなく、天神管区になるとのこと、↓三枝さんないので?


f:id:kodomoyousai:20231031192649j:image

↓多分、博多駅管区の三枝雅輝さん、私の職員録が令和3年度のだから変ってあるのだと思います、今度聞いておきます、
f:id:kodomoyousai:20231031192717j:image

もう一度、姪浜乗務事務所に電話すると今度は、松下滋さん、管区で、シフトで駅を巡るそうです、

今朝のJR筑肥線の遅れは車両の不具合とのことで後でJRから報告書が来るとの事で、情報公開の申請をする事をお伝えしました、車両の電磁波とかフロン漏れも調べてますよ、