衣15-1県庁で購入したの、私もアマゾンで注文しました!

衣15-1県庁で購入したの、私もアマゾンで注文しました!

 

ネットで見ても、どれが良いか分からないし、とりあえず、県庁のがアマゾンにあったので、注文しました。

県庁で購入した値段よりやすかったよ!


f:id:kodomoyousai:20231219205421j:image


f:id:kodomoyousai:20231219205429j:image

何だか、加湿機能付き暖房エアコンにあたったら、気分悪くなって、加湿する水はクーラーの室外機の外に出る分みたいなのの利用かなあ?

 

兎に角、あちこちでフロン漏れしてるらしく、1000トン移乗漏れて、国に報告する企業が盛りだくさん。

東京大学は1500トン位、九大大学は900トン位、どこから漏れるのか知りませんが、糸島市役所も以前洩らしてたし、城南高校も漏れてた!

どこで漏れるかわからない時代。測定しなくちゃ!