衣806熱中症、住居41%

衣806熱中症、住居41%

めまい、こむら返り、頭痛、嘔吐

水がうまく飲み込めない

 

ものが飲み込めないのは薬の副作用でなったことあるけど

 

こむら返りは電磁波でもなり

物が飲み込めないのも電磁浪でもなりそう

 

頭の後ろに電話機があって、そこにずっと座ってて、餅食べたらノドに詰まって大変なことになりそうなことあって、ひょっとして電磁波と思ったことあります、

↓▽こまめに水分補給

▽寝るときには冷房って何で▽なのかなあ?
f:id:kodomoyousai:20230808223812j:image

経口補水液、役所でメーカーが無料でくれたの、と言って貰ったの見たら、塩素って書いてあって、塩素ってフロン類でしたっけ?

フロン類は、炭素と水素の他、フッ素や塩素や臭素などハロゲンを多く含む化合物の総称。


f:id:kodomoyousai:20230808223926j:image

↓頭痛とか、書き間違いが増えたりするなも熱中症かなあ?
f:id:kodomoyousai:20230808224358j:image

 

脱水はカラダから水と電解質(塩分など)を失うこと

だそうで、塩飴とか、味噌汁良さそう、