衣837歌と踊りで、カムダウンして頑張る、

衣837歌と踊りで、カムダウンして頑張る、

実家のフロンとハチ問題、

父とは全く意見が合わないし、

 

母も体調あまり良くないけど、

私も実家にずっといると、体調悪くなりそうな予感、

なんとかしたいけど、

 

ストレスが溜まった時は、

好きな事をすると、いいですよね、

 

24時間テレビで、モーニング娘のダンスの振付師の女の先生が61歳で亡くなられたけど、感動的な振り付けで、

見てて感動して、ダンスってエネルギッシュで良いなあと思いました、

 

私は歌と踊りが大好き、

踊りの理想は坂東玉三郎さん、

何とも言えない技術力の高さ、

それと、ピンクレディみたいな一生懸命さも素敵、

 

以前、少しハワイアン習ったことあって、

明日輝くために

を自分で振り付けて、踊りの尊敬する人たちを思いながら、踊って、

カムダウンして、

よし、また頑張るぞー、