衣30そんなんじゃくて、カムダウンの怒り、じゃなくて、

衣30そんなんじゃくて、カムダウンの怒り、じゃなくて、

 

先日、4時間半の歌番組で2位だった歌

「そんなんじゃなくて、」

マカロニえんぴつ

に感動して、何故感動したか考え中

神奈川県の洗足学園音楽大学のグループの

はっとりさん作詞作曲

奥田民生さんのセンター分けのヘアスタイルだそうです。

編曲はUra Hidenoriさん

そんなんじゃなくて、

、に意味があるとか

 

そばに居たいとかね

守りたいとか

そんなんじゃなくて

ただ僕より先に死なないでほしい

そんなんじゃなくて

 

君といる時の僕が好き

 

君がくれたのは

「とびっきりの普通」

「そこに似合う笑顔」

 

初めて、歌ってるとこみて

感動して、なんでかなって思って

 

これはホモ・サピエンスの歌で

スターニシキノアキラの

♪君と僕は

君と僕は

二人で1人♪

の歌に匹敵して

 

クリムトの接吻でもあるのではないか?

と思ったりした

 

話は変わるけど

 

最近

怒りについても考えてて

 

怒り

じゃなくて

カム・ダウンのための

怒り

そんなんじゃなくて

M1グランプリの大いなる怒り

これは可笑しい

(M1グランプリとは

漫才のチャンピオンを決める番組でなんだか怒ってて、怒れば怒るぼ可笑しかった)

 

奥田民生さんのセンター分けと関係あるかなあ?