衣852詩を書かない滑稽さよりは、詩を書く滑稽さのほうがいい、

衣852詩を書かない滑稽さよりは、詩を書く滑稽さのほうがいい、

 

なんだか疲れて、カムダウン、

詩でも読もうと、ノーベル賞のシンボルスカ、

そう、シンボルスカさんの本

「終わりと始まり」を手にしてみた、

 

シンボルスカさんの弁

詩を書かない滑稽さよりは、詩を書く滑稽さのほうがいい、

 

それはそうと、

なんだか難しい

 


f:id:kodomoyousai:20230912082308j:image


f:id:kodomoyousai:20230912082318j:image


f:id:kodomoyousai:20230912082329j:image

もう、戦争多すぎ、

ここで、気になるのは、最後の米印※

石野真子さん

眞子さまは眞ですね、

マルコによる福音書は略してマコ

 

アイドル歌手時代の石野真子さんの歌は

♪あなたもオオカミに

変わりますか?

あなたかがオオカミなら

怖くない♪

 

♪ブギウギ シュワッチュ ブギドバー 真夏は愉快に、ワンダー ワンダー ブギウギー♪

石野真子 ウィキペディア

とても興味深く途中まで読みました、

とても長いです、

吉田拓郎さんとの出会い

拓郎さんの後輩の長渕剛さんとの出会いと結婚、秋元康さんも出てきて、結婚、引退、2年で破局、復帰、

長渕剛さんの乾杯は

説明 1980年に発表した3rdアルバム。 初期代表作である「乾杯」など含む全10曲を収録。 

1982年結婚!

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E9%87%8E%E7%9C%9F%E5%AD%90