衣868-1バイデンさんと聞くと売田と思ってしまうのは何故?

衣868-1バイデンさんと聞くと売田と思ってしまうのは何故?

バイデン大統領の演説の締めくくり↓

ロシアだけがこの戦争の責任を負い、ただちに終わらせる力を持っている。

我々はむき出しの侵略に立ち向かい、将来的に他の侵略者を抑止しなければならない。

米国は世界中の同盟国や友好国とたもに、主権や領土の保全、自由を守る勇敢なウクライナの人々に寄り添い続けたる。
f:id:kodomoyousai:20230921100850j:image

日本は米国と同盟国、

土地改良区では、農業をやりやすくするために、道路を広げ、大型の農機具が使えるようにし、借金は増えるけど、農業自給率は減っている?!