衣906県庁のフロンガス探知機は古い?!

衣906県庁のフロンガス探知機は古い?!

 

福岡県庁、総務部、財産活用課、設備管理係の江口翔さんに対応して頂きました、

DAIGO(ダイゴ)さん似のハンサムな方ですけど、公務員語をお話のようです、


f:id:kodomoyousai:20231014152831j:image

財産活用課、設備管理係の他の人も職員調書取らせて頂きましたが、下水道とダム管理経験者がほとんどで、公務員倫理特別研修を受けてある人がほとんど、どんな研修でしょうか?私にとっては、あまり誠実な対応に思えない感じもありまして?

 

フロンガス探知機、最初、管理委託業者が持ってるとかでしたが、県庁の持ち物、無償貸与または支給らしいです、
f:id:kodomoyousai:20231014153206j:image

でも↑古くて代替フロンは探知しないようですけど、県庁のフロンガス代替フロンじゃないのかなあ?

 

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q438741211

商品詳細
マッキンリー社製フロンガス探知機(GF-550/H)の新品です。
旧冷媒用(塩素入フロンガスフロンガス探知機です。

毎月点検してるとか?もう一度、確認しないと?!
f:id:kodomoyousai:20231014153746j:image