衣907-1あごらで朗読会

衣907-1あごらで朗読会

9時過ぎましたけど、私1人

スズメかな?ひばりかな?

盛んに外で鳴いてます、のどかな雰囲気の中、フリーワイファイ使わせて頂いてます、

人が沢山集まると電磁波過敏症としてはキツイので、電源オフか、機内モードにさせて頂きましたが、まだ1人なので使わせて貰ってます、

↓左端ののどかな風景の中の看板見えるかな?
f:id:kodomoyousai:20231015091045j:image

↓舌間整形外科とひらの内科、田んぼと川というか用水路の間、だから市の土地かと思って、あごらの社会福祉協議会の人に聞いたら、看板業者さんが田んぼの持ち主に頼んで貸してモラッてるんじゃないかとの事で、一応、市にも聞いてみよう、法律とかあるかもしれないし、
f:id:kodomoyousai:20231015091153j:image

そして、糸島市社会福祉協議会のあごらに入ると赤い羽根募金のディスプレイ、

はね、って、羽じゃなくて羽根なんですね!

ムンクの叫びの人形は赤い羽根募金のじゃなくて、糸島市社会福祉協議会で揃えられたものらしいです、台のダンボールは、いろはす、です、何か詩が生まれそうですの、
f:id:kodomoyousai:20231015091805j:image

私はホームヘルパーしてて、そこの奥様の言葉使いがうつって、そうですの、とか上品になることがありますの、

 

今日は、何と東風公民館でも催しものがあってるとの事で、父がカラオケのコーラスで出ると昨日初めての聞いて、ビックリ、声がかれてたけど、1人で歌うわけではないから良いのかと思ったら、今朝は体調悪くて出ないとの事で、昨日の夜は食欲満点、普通通り、缶ビールに日本酒、手羽先など普通通り食べてて、9時集合との事で連絡しなくて良いのかと思ったら、昨日から連絡してたとか、今朝したとか、もう、実家も公務員だったので、嘘か本当かわからない話が多い、

何故、私は公務員の娘なのに、嘘の多い公務員語がわからないのか、これが詩になるはずでございますの、

 

それでは、誰も来ないけど30分も過ぎましたので、自由太極拳から始めましょう、

 

いつも、満杯のスケジュールではなさそうなので、また借りれるかな、
f:id:kodomoyousai:20231015092904j:image