衣910-2-1離席の理由は伝えるべきでは?

衣910-2-1離席の理由は伝えるべきでは?

県庁舎電話交換業務基本マニュアルより↓
f:id:kodomoyousai:20231017103133j:image

代表電話092-651-1111に電話

こちらの名前を名乗り、

総務部長をお願いすると、

電話交換手さんが中村ですか?

みたいな感じで、

お願いすると、

芳司さんが出られて、

秘書さんでもないらしい、

秘書さんをお願いすると、

席外してて、いつ戻るかわからない、

ような対応、

話している内に戻ってこられ、

トイレに行ってあったとか、

岡部史伶(ふみさと)秘書、

中村俊介総務部長は会議中との事で、議事録とりたいから、何の会議かお聞きすると、会議ぞゃなくて協議中と話が変わり、

生嶋亮介副知事の部屋とのことでした、

 

県庁舎電話交換業務基本マニュアルから、岡部史怜秘書は、離席の時、誰かに離席の理由を告げとかなくて良いのか、

総務部、財産活用課、設備管理係の電話交換業務担当の齊藤真人係長にお聞きすると、そこまでは?という感じでしたけど?

 

もう一度確認してみます、