衣910-1代表電話、問題、
私は、最近はほとんど直通電話、
昔は、厚生労働省とか消費者庁とか、代表電話でかけてて、泣いた、
ヤフーのIP電話使ってた時は、日本全国、電話代一緒だったので、よく東京までかけてた、
今度、NTTも予算の関係からIP電話に変わるらしい、すると東京や北海道や沖縄まで、電話代一緒だよ!
ー
話を戻しまして、代表にかけると、担当課に取り次がない、別の部所に取り次ぐ、待たせる、もう酷くて、何度泣いたことか、
県庁はほとんどかけたことないかな、
でも契約書読んで、かけたくなってきた、
なにせ部長に取り次ぐというのだ、
直通にかけても、部長でないで、部下だと思う、よし、トライしてみよう、
↓一日で割ると、そんなに電話ないような、部長に取り次いでくれるなら、断然
直通より、代表電話ですね!
↓これもわかるなあ、消費生活センターとその苦情が並んでる!
↓これだと、苦情は直通の電話の方へいくはず、
福岡県庁、総務部、財産活用課、設備管理係長が良からぬ指示を出していないか?
だいたい、県職員も電話に出たら、所属と名前をなのるようになってるはず、でも自分達が名乗りたくないもので、代表電話交換手にプレッシャーをかけてるかもしれない、フロン測定器問題と共に、部長にもお伝えしなければ、
齊藤真人、設備管理係長は、建設設備課の機械設備、技師、前原土木、ダム管理、下水道公社御笠、下水道管理、直方や鳴淵飯野ダムでもダム管理、ムム?下水道セ遠賀中、管理課長心得とは何か?
兎に角、電話してみよう、