衣955九大留学生問題、

衣955九大留学生問題、

昨日は九大祭、

それと、

東風コミュニティセンターでの

九大留学生交流会、

 

留学生は九大なのに、九大祭に参加しないの?

 

私の実家は九大のわりと近く、

チラシの、

九大留学生交流会が居間のテーブルの上に載ってた、(今朝、発見、)

ネットに出てるかと思ったら、ない、

 

わりと近いのに、九大祭も知らなかった、

 

九大祭にはインドぽい人がわりといらっしゃり、私の近くに沢山いらっしゃりる時があり、後、白人さんも少しいらっしゃいました、

踊ってる勢いもあり、

私は英語で、

アイ アム フォーリナー

アイ ラブ ミー、

とか言いました、

 

もうインドぽい男性、女性と一緒でしたけど、踊りのメインステージに行かれ、踊りが上手くて、私はすみっコでマネしてました、

ダンサーじゃないかと思う程上手でした、

 

さすが、インド映画は踊ってますね!

 

一方、

東風コミュニティセンターの九大留学生交流会、

インドの人は入ってなくて、何処だったか、ネットで確認すればわかると思ったけどない、チラシにはあったけど、数学のオリンピックのある台湾入ってました、

 

クラブのタイコも凄いけど、

東風コミュニティセンターでは、

二丈タイコもあったのかな、

 

日本の和太鼓の音の大きさも凄い、

糸島農業高校の和太鼓の音は、クラブのドラムの音の音量を超えてましたよ!