衣972わがアパートの電話、留守電機能、回復、

衣972わがアパートの電話、留守電機能、回復、

留守電にならず、FAXになってたので、

どうしてかな?

説明書見るも、分からず、

 

FAXも付いてる機種で、受話器持つと、電磁波が強い感じで、長電話すると、手がしびれてきたり、受話器を頭につけてると、頭が痛くなったりもあり、

 

簡単な電話機で留守電機能ついてるの買おうかと思ったけど、

 

簡単なのは2000円台であるけど、留守電機能がついてない、

 

留守電機能付きは、6000円くらいする、

 

私の経済力では高いなと、もう一度、わがアパートのFAX付きの説明書と格闘、

 

わかりました!

 

留守電に50件入ってて、消去してなかった、

 

留守電が満杯だったのです、

 

県庁の農業の方から沢山入ってました、

 

全部消去したので、留守電機能復活!

 

今度から、こまめに消去しますので、皆さん、留守電よろしくお願いします、

 

FAXを頂いていた、糸島市役所の農業関係の方にもお手数をおかけしました、

 

留守電、よろしくお願いします、