衣954関係、957も954に含め、糸島市建設都市部の宗昭浩さんは嘘つきかもしれない問題、

衣954関係、957も954に含め、糸島市建設都市部の宗昭浩さんは嘘つきかもしれない問題、

 

JR波多江駅の自由通路の掃除を糸島市シルバー人材センターが年間100万円程で、請け負っている、

赤字は令和4年度の金額、↓
f:id:kodomoyousai:20231107083104j:image

 

JR波多江駅の自由通路は道路だから、許可は警察とか言われた、

JR波多江駅の人に今朝、議員さんが時々自由通路に立ってあるけど、JRさんに言わないと行けないか聞いたら、全く関係ない、糸島市じゃないかとの事でした、

 

高架橋が自由通路↓です、


f:id:kodomoyousai:20231107083504j:image

またJR波多江駅前はロータリーだけど、↓ここは市じゃないか?


f:id:kodomoyousai:20231107083552j:image


f:id:kodomoyousai:20231107083646j:image

波多江駅前広場、筑前前原駅南北駅前広場、美咲が丘関連施設他、駅周辺施設管理業務を80万円程で請け負ってあります、↓
f:id:kodomoyousai:20231107083724j:image

私のフラダンスは↓農協の女性の歌、


f:id:kodomoyousai:20231107084848j:image

衣装はもんぺ、

トップを何にしようか?

農業も結婚問題が難しそうで、花言葉からプリントした花でブラウス作ろうかと調べると↓

結婚披露宴での出番も多い|白いバラ

神の祝福を表す奇跡の色|青いバラ

授かり婚にもピッタリなBaby Breath|カスミソウ

永遠に続く幸せな結婚生活を象徴|スターチス

純潔・純粋の象徴|すずらん

希望を象徴する花で明るい未来を祝福|ガーベラ

結婚にまでたどりついた「お似合いのふたり」|デンファレ

 

幸福が飛んできたような蝶の形の花|胡蝶蘭

これまでの感謝を伝える|チューリップ

家庭に大切ないたわりや思いやりを象徴|ポピー

紫陽花が良いかと思ったら、

あじさいの花言葉は、「移り気」や「浮気」「無常」です。

これではダメですね、

ポピーが良いかなあ?

でもオール阪神巨人の車にポピーのコマーシャルのイメージ、ウーム、

とりあえず、農業に大切な水問題、

昔は、水争いとかあってたみたいだけど、

用水路と川に合併浄化槽の水を流す問題から、私が以前、ウンコをモチーフに作った服で踊りたいと思います、↓


f:id:kodomoyousai:20231107092335j:image

 

場所はJAのある波多江駅糸島市の土地が良いと思うので、

建設都市部、市丸直広部長の元、施設管理係の再任用の宗昭浩さん、よろしくお願いします、

JA農協の、すぐ横がJR波多江駅です、↓
f:id:kodomoyousai:20231107090555j:image