衣985-5部屋のカギの管理簿のフルネーム?!

衣985-5部屋のカギの管理簿のフルネーム?!

昨日、時間外問題に取り組む労務課の時間外の黒塗りの審査請求、↓


f:id:kodomoyousai:20231129063005j:image

審査委員の山下亜紀子先生、写真が見れます、↓九州大学大学院人間環境学研究院准教授だそうです、

https://www.hues.kyushu-u.ac.jp/profile/%E5%B1%B1%E4%B8%8B-%E4%BA%9C%E7%B4%80%E5%AD%90/

山下亜紀子先生から、

1人出して他の人は出さないのは不公平だと思う。

とはどういうことか?質問受けて、

??

私もだいぶ前の事で忘れてて、文のつながりから、カギの管理簿にフルネームの人がいらっしゃったのだろう、と申し上げまして、探してみたら、いらっしゃいました、

農業委員さんでした、


f:id:kodomoyousai:20231129064025j:image

猿渡公平さんのようです、ネット検索して確かめました↓


令和5年度第1回福岡市農業委員会総会議事録
 
2023/05/15 — 5 議事録署名人に指名された委員の氏名. 袈裟丸 宏二 川嶋 仁. 6 書記氏名. 猿渡 公平 若松 弘恵. 7 総会に出席した関係人の氏名. なし. 8 

農業委員さんは住所も学歴、職歴も開示、そんなに報酬もよくない、

市の職員さんは、しっかり給料貰われてて、仕事で、どこの係を渡り歩いてきたかも黒塗りで出さないのは、おかしいと福岡県で審査請求したら出るようになったけど、市はまだ出さないお話は差し上げました、