衣987ならず者国家とクールジャパンとエキゾチック・ジャパン、

衣987ならず者国家とクールジャパンとエキゾチック・ジャパン、

 

今朝起きたら、考えてて、郷ひろみさんのエキゾチック・ジャパンうたってた、

 

♪出会いは億千万の胸騒ぎ、

エキゾチック・ジャパン♪

億千万、億千万♪

という感じですけど、

 

それでネット検索すると、

2億4千万円の瞳(エキゾチック・ジャパン)

作詞、売野雅勇 作曲、井上大輔

歌、郷ひろみさんでした、

 

郷ひろみさんは、御三家の時からのファンで、「よろしく哀愁」が好きで、

私は、全く駄洒落なんか考えない人で、今でも駄洒落撲滅運動中でして、全く駄洒落は気にしない立場を断固取りますが、(駄洒落は洗脳のクールジャパンで、騙される可能性も考える)

よろしく哀愁」を駄洒落的に聞いてみると、あれれっとなるけど、このメロディラインに嘘はない、オベラ、椿姫と同等だ、