衣719-2糸島市、監査委員

衣719-2糸島市、監査委員

佐賀大学農学部卒業の谷昌治さん

農業は土地改良区問題とか

都市化問題とか大変だと思います、

政治倫理審査会ってどんな事するのかなあ?
f:id:kodomoyousai:20230627100851j:image


f:id:kodomoyousai:20230627100900j:image


f:id:kodomoyousai:20230627100907j:image

川上伸悟さん

西南出られて4年フリー

5年間、明光義塾かなあ?

8.年間、結婚式関係?

そして議員で監査委員、

住所の川付って雷山かなあ?

雷山土地改良区だけ公共料金、自分たちで払ってるよ!

雷山は交通の便があまり良くないような?

志摩は前原駅に近い所あるよ!
f:id:kodomoyousai:20230627100914j:image

監査委員 監査事務局

・事務事業の監査に関すること。
・決算審査及び基金運用審査に関すること。
・健全化判断比率審査及び資金不足比率審査に関すること。
・出納検査に関すること。
・文書の収受、発送、整理、編集及び保存に関すること。
・公印の保管に関すること。
・公告式に関すること。
・予算の経理及び物品の保管に関すること。
・規程の制定及び改廃に関すること。
・その他監査の執行に関し必要な事項に関すること。
・公平委員会に関すること。

↑これは監査事務局が公平委員会の事務も兼任してる意味だそうです、