衣998-4時間外勤務、徹底追求いきなり断念を阻む絵画、

衣998-4時間外勤務、徹底追求いきなり断念を阻む絵画、

福岡市役所本庁の最後にカギを返す人の帳簿見てたら、駄洒落撲滅運動したくなり、

牧伸二

♪あんあんあん、やんなっちゃった、

あんがあんが、驚いた♪

ウクレレ弾きながらの漫談思い出したり、

ため息ついたり、

村南と出ましたが、そんなんじゃなくて、

きっと、時間外労働の長時間で、うつ病になったり、苦しんでる人がいると思うけど、

昨夜は何だか、やる気をなくして、

今朝、ピカソの絵を見て、もう少し頑張ろうと思った、

 


f:id:kodomoyousai:20231207052202j:image

↑↓両開きの本の左と右のページ、

ガートルード・スタインの肖像》

《裸の自画像》

ピカソは後になって、彼女だけが真の女友達だったと告白することになるそうだ、

彼女の海苔のような頭と、ピカソの鼻毛が印象的、
f:id:kodomoyousai:20231207052212j:image