衣998-5いきなりやる気をなくさせて下さった大規模施設調整課、

衣998-5いきなりやる気をなくさせて下さった大規模施設調整課、

 

まず福岡市役所、本庁舎は4枚の紙に分けられる↓

f:id:kodomoyousai:20231207064357j:image

↑竹下さんは設備課じゃなくて施設建設課だと思うけど?
f:id:kodomoyousai:20231207055515j:image


f:id:kodomoyousai:20231207055523j:image


f:id:kodomoyousai:20231207055534j:image

↑の31日分、土日祝日も出勤される人がいる、

まず、1階から3階まで見てみると、財政局、アセットマネジメント推進課の大規模施設調整課のサトウさんが残業が多い、


f:id:kodomoyousai:20231207055731j:image

2022年の職員録↓
f:id:kodomoyousai:20231207060116j:image

佐藤友亮さんと判明、

現在の係長は早田さんだそうです、

この時は博多区役所の新庁舎が建て変わるときだと思うと、わりと余裕よある感じで、周りから笑い声も少し聞こえる感じ、

時間外問題に取り組む労務課では、上司が指示を出し、時間外の申請をして、残業となるそうですが、係長おねがいと言うと、少し待ってくださいと変わって頂けるかと思ったら、もう帰りました、佐藤さんももう帰る所だそうで、18時少し過ぎたくらいでした、

早田係長も佐藤友亮さんも9時15分から18時までの勤務だそうです、

2021年の12月は 佐藤友亮さん、6日0時

7日0時59分 8日0時12分 14日23時42分

15日0時18分 17日23時 
f:id:kodomoyousai:20231207060124j:image


f:id:kodomoyousai:20231207060132j:image

↓12月29日御用納めの後と思うけど、何だかおちゃらけた幹事と出ましたが(忘年会?)、感じで納得行かない、

まだ確認してないので、確認します、書き間違いか?
f:id:kodomoyousai:20231207062753j:image

↓日曜日ですけど、田口さんも竹下さんも大規模施設じゃなくて、施設だけど、博多区役所関係で日曜出勤したから、大規模施設の方に書いたのか?

施設はホリグチさんじゃなくて、堀内さんじゃないの?聞いてみなくちゃ、

何せ、徹底追求ですからね!(あんまりやる気も出なけど)
f:id:kodomoyousai:20231207063813j:image

駄洒落撲滅運動中で、駄洒落で逆の事を連想、洗脳させる卑怯なやり方には断固対抗措置を取る予定?!