衣998-3時間外労働、徹底追求!

衣998-3時間外労働、徹底追求!

福岡市役所、労務課、福岡市においてボランティア残業は一切ありません、

と、

ワクチン接種後に亡くなった人を、広い意味で、コロナ禍で亡くなった人にかわりないという不適切な認識をして放送に臨んだ。

は、似ているか?

コロナにならないようにワクチン打つのに、コロナと一緒?!

それなら、コロナにかかった人に使った注射針をワクチンの注射針に使っても良いとならないか?

原爆が祝福されてる問題、

それなら、原爆、どんどん落としても良いのか?

まだ日本にしか落ちてません、

私は原爆は絶対祝福されてないという立場、

よし、時間外でも闘うぞー、

糸島市役所の議会事務局、地域問題の国の補助金にたんを発した裁判、知らない発言は不作為の罪に当たらないのか?行政不服審査を検討、

ムーンライトマジックて何かなあ?

なぜ糸島市志摩町のシニアクラブの数が5から2に減ったのか?

姫島はあるけど、なぜか糸島農業高校の玄関に姫島の油絵だったかな?あるの思い出しました、

兎に角、社会システムの追求はつづく、

 

第二次世界大戦で鬼畜米英と戦ったアメリカとは今や同盟国です、仲良くしなければ?!