衣1000-1公害相談簿、問題、

衣1000-1公害相談簿、問題、

多分、私がマンションのそばの用水路の穴から水が出てて何かと糸島市役所に相談しての公害相談簿だと思いますが、


f:id:kodomoyousai:20231208085526j:image

先日、福岡市を自転車で通ってて、用水路に水が流れてない所があり、

あれっ?用水路って川じゃないし、下水道でもないのに、何で糸島市では晴れた日でも、水が流れているのか?

糸島市役所に聞いてみようと思ってたところ、

公害問題では、川とか用水路に泡とか油があったら問題だとか糸島市役所で言われたことあるけど、

今は、タンスにゴン

昔の樟脳みたいに臭くなくても、虫は死ぬから、水がきれいに見えても、ハイターみたいなのが入ってるかもしれないし、

 

でも福岡市で、川に、油を発見!


f:id:kodomoyousai:20231208090258j:image


金屑川の小田部橋です、これは福岡市に相談しないと、

でも福岡市の場合、この下にもう田んぼはないような?
f:id:kodomoyousai:20231208090354j:image