衣65糸島市公害相談簿の謎?!

衣65糸島市公害相談簿の謎?!


f:id:kodomoyousai:20240105064140j:image

↑一部を公開しない赤線の部分が気になる?!

↓あれっ、また勝手に逆さまだ?!
f:id:kodomoyousai:20240105064236j:image

↑の一番上、つまり下をクローズアップ↓

4/4川の悪臭、し尿で始まって黒塗りのマジックの所が見たい!
4/6は糸島消防署予報課、赤鉾課長補佐

川原公民館から糸島峠に登る県道に油浮きのが大量に落ちていると通報、

消防と糸島警察署で向かう。対応されたい。

4/4の2日後、

これは、犯人は捕まったのか?

捕まえないと、ならず者市政になりそうだ!

バガバンドだ!

是非、完結日を犯人逮捕日に変えてほしい!

早速、環境政策課,、塔野主幹、木下さん、農業振興課、山下主事に伝えよう。

議員の伊藤千代子先生、堀田勉先生、「誰もいない街」を書かれた高橋徹郎先生にお聞きしてみよう!

f:id:kodomoyousai:20240105065630j:image

↑6/9↓川から話、変わってない?!
あれっ、ここには出してないけど、この相談簿の左側の性別が4/4男から6/9女に変わってる?6/9現地に行かれたのも女性の木下さんだけかなあ、確認してみます。

ならず者国家の原因に世界一の密度で建ってる原子力発電所関係するかなぁ?

f:id:kodomoyousai:20240105064842j:image