衣1-4ちよ便りNO30つづき、

衣1-4ちよ便りNO30つづき、

福岡市職員の年収 平均673万円

これ残業代含めて?天神の本庁、かなり遅くまで灯りついてませんか?

土日祝日出勤もあるみたい、残業問題、徹底追求中、
f:id:kodomoyousai:20231209135526j:image

糸島市、正規職員450人 非正規職員341人

、会計年度任用職員、週4日、7時間15分勤務とかで、職種によって違いますが15万円から20万円くらい、ちよ便りによると年収255万円、週4日勤務でもボーナス良いのかなぁ?残業?!年収255万円、

↓浦志の開発でぼろもうけした元議員、

そう、福岡市に比べて議員報酬が安い、下手すると糸島市職員より安い?

何か悪いことしてないか?って思ってしまいます、政務活動費も使ってない人も多い?

女性議員の方が真面目そう、
f:id:kodomoyousai:20231209140824j:image

市の幹部職員とは?

月形祐二市長

泊出身の副市長は、馬場貢副市長、

総務部長 平野真也さん

経営戦略部長 中村隆暢さん

地域振興部長 波多江修士さん 

市民部長 野口治光さん

生活環境部長 林忠敏さん

担当部長 小金丸敏浩さん

健康福祉部長 小林智子さん

建設都市部部長 市丸直広さん

農林水産部長 楠原一昭さん

経済振興部長 重富敏彦さん

子ども教育部部長 小嶋智嗣さん

担当部長 山下千恵子さん

会計管理者 波多江豊彦さん

会計(吉田千鶴さん)

監査事務局(公平委員会事務局兼務)局長 中山貴司さん

監査(日高秀朗さん)

農業委員会事務局長(田中敏彦さん)

農地活用(兼務)古川康浩さん

皆さん、給料良いのかなあ?

福岡市より地味そうなのに?!

NPO(日本小川の略)農地と水を守る会の会長になって下さる人いないかなあ?

一酸化炭素中毒?

やっぱりストーブだけでなく、エアコンにも危険があるのでは?


f:id:kodomoyousai:20231209144041j:image

多面的機能支払交付金

糸島市1億5千万円

ええっ、構成員は自由意志で加入なら消防団員の領収書はおかしいのでは?
f:id:kodomoyousai:20231209144145j:image