衣957糸島市の公園でフラダンスが踊れるか?

衣957糸島市の公園でフラダンスが踊れるか?

建設都市部、市丸直広部長の元、

都市施設課の定年退職後で再任用の宗昭浩さんと電話

 

波多江駅の自由通路やロータリーは道路になるので、警察、

伊都文化会館の外は公園で糸島市に届けがいるようです、

 

昨日は九大祭でパフォーマンスを観て、感動し、私も感動して頂けるダンスが出来れば、良いと思います、

 

宮崎喜美江正信会という個人事業の届けをしてて、家庭問題相談業です、

 

問題を抱えるとストレスがたまります、少しでもストレス解消して頂ける踊りが出来ればと思います、

募金を集め赤い羽根募金に寄付はどうでしょうか?

 

糸島市公園条例、

第13条 公園において、次に掲げる行為をしようとする者は、市長の許可を受けなければならない。
(1) 行商、募金その他これらに類する行為をすること。
(2) 業として写真又は映画を撮影すること。
(3) 興行を行うこと。
(4) 競技会、展示会、博覧会、集会その他これらに類する催しのために公園の全部又は一部を独占して利用すること。
(5) 前各号に掲げるもののほか、公園を用途外に利用すること。