衣1-3ちよ便りNO30を読み解く、

衣1-3ちよ便りNO30を読み解く、

月形市長が「信頼している」と認める市の幹部の再任用職員(定年後にもう一度市の職員)が伊藤千代子先生の名誉毀損提訴事件に関与?!
f:id:kodomoyousai:20231209132119j:image

↓総会が開かれた事実があるかないか?私にはわからないけど、どうしてわかったのか?

これは、伊藤千代子議員に公開の質問状かなあ?


f:id:kodomoyousai:20231209132530j:image

↓多分、小学生は「農道・ため池の草取り」はしないと思うけど、証言してくれる人いるのかなあ?

私は、伊藤千代子先生が訴えられたの知らないと宗さんや古藤さんが言われるのを職務怠慢とか不作為とかまだよくわかりませんが審査請求するのに、事実がいると思って、カセットテープレコーダー持って行って、録音して良いか、古藤さんに聞いたら、良いと言われて、しようとしたらカセットテープレコーダーが古いのか動かず断念、また別の角度から考えようと思っている段階、
f:id:kodomoyousai:20231209132730j:image

消防団だけで、なので、消防団がT組合員なの?それならT組合と消防団の約束事の文章がないと、団員で領収書は切れないのでは?
f:id:kodomoyousai:20231209133622j:image


f:id:kodomoyousai:20231209134203j:image

そして、


f:id:kodomoyousai:20231209134446j:image

裏面記事に、つづく、