衣12歌わない歌手、誕生!1人愛の讃歌

衣12歌わない歌手、誕生!1人愛の讃歌

昨日、歌番組見て、Adoさんの、歌ってるのかどうかわからない影みたいな、科学技術のデジタルな素晴らしい、新時代、逆光、カムパネラ、☓、に現代を感じ、私も歌いたいと「愛の賛歌」のメロディーに歌詞を付けて、「1人愛の讃歌」を作りました。

Adoさんが、歌ってるのかどうかわからなかったので、歌わない歌手も良いかと思いました。

聴いてください↓

「1人愛の讃歌

この歌は、私の愛する絵

クリムトの「接吻」を観ながら歌う歌です。

 

あなたの冷たい手で

私を抱きしめて

ただ1人だけで 生きていたいの

ただ命の限り クリムトを愛したい

命の限りに 私を愛するの

 

頬と頬よせ

燃えるくちづけ なんていらない

 

あなたと二人で 暮らせるものなら

なんていらない

 

いらない いらない

私は1人 生きていくのよ

私の願いは ただそれだけよ

私は1人

 

固く抱き合い 燃える指に髪を

からませながら いとしみながら

そっと目を閉じて

そんな夢をみるの

私の愛の絵

クリムトを愛するの

 

セリフ

私の愛は人間を離れて絵になりました。