衣31アニメ「地球外少年少女」

衣31アニメ「地球外少年少女」

昨夜はダラダラとテレビ観ました。

いつも実家にいるときは、だいたい早寝早起き、9時位に寝るので、夜遅いテレビは見ないけど、昨夜はなんとなく観ました。


f:id:kodomoyousai:20231224111209j:image

NHKスマホのラインなどでコミュニケーションしながら時代劇、

よくわからリませんでした。

次がアニメ「地球外少年少女」

第6話「はじまりの物語」

そういえば、

昔の聖書に

「はじまりに かしこいもの ござる」

かなにかありましたっけ?

監督は▽磯光雄さん、

よく覚えてないけど、

地球外に席を置いてる少年が、

人は、過去の歴史の積み重ねの上に思考がある、

そうじゃなくて

とかなんとか?

 

そんな事言ったって、どうすれば良いか解りません、とか思いました。

次もアニメ「アニメ オチビサン

頭に白い丸いの付けたアリのようなハチのような生き物が主人公かな?

 

冷蔵庫の氷が出来るのをただひたすら待って、

かき氷を作る

みたいなの観て、ウームとか思いながら、

寝ました。