衣38福岡県議会議員、田中大士先生は落選してたの?

衣38福岡県議会議員、田中大士先生は落選してたの?

 

田中久弥先生がお亡くなりになり、後を継がれて、議員になられ、議員でいらっしゃると思い、福岡県議会は資産公開が情報公開の申請で出来ると、議会事務局の総務課、経理係の西原亮介さんにお聞きして、

田中大士(だいじ)先生の資産公開の令和4年度分取ろうかと思ったら、

落選してあったそうです。

今年の4月の選挙?

記憶にありませんでした。

 

議会事務局、調査課に聞きますと、

野原隆士さん 22367票

仁戸田(にえだ)元氣さん 19174票

塩生好紀(しおにゅうこうき)さん 10856票

田中大士(だいじ)さん 10046票

だったそうです。

↓プロフィールで福岡歯科専門学校に行かれたようですが、水銀50%の歯の詰物アマルガムがあると国が言いますが、私は、ないと思うのですが、問い合わせしてみようかなあ?

http://www.daiji.online/