衣42上はCartier(カルティエ)?!

衣42上はCartier(カルティエ)?!

12月22日 5面 12版 読売新聞


f:id:kodomoyousai:20231229085504j:image

(広告のページ)(第3種郵便物認可)


f:id:kodomoyousai:20231229085701j:image

最近は、よくテレビなどでよく上を指したりするので、上ってなんだろう?って思って上見ても何もないなあ?とか思ってる。

Cartierには上にゴールドの家があり、何だかゴツゴツした金とダイアモンドの指輪がぶら下がっている。↓

よく見ると、家は金メッキぽいよ!
f:id:kodomoyousai:20231229085712j:image

しかし、私はあまり新聞読むタイプではないので、ゴミ箱のゴミ集めに使わせて頂いているが、その時に読んで、なかなかゴミが捨てられない始末である。

カルティエの結婚指輪は金色↓

私のは、シルバーの真ん中に金のライン

https://www.cartier.jp/ja/collections/jewelry/rings.viewall.html?gad_source=1&gclid=Cj0KCQiA1rSsBhDHARIsANB4EJaHPymeg2eg1LYgQDdS7kRVxUQcrt7Bi9IjTLsDqWtkCdW0f7resqQaAjDKEALw_wcB&gclsrc=aw.ds

すべてのリング
カルティエのジュエリーは、メゾンのスタイルと想像力そのものを表現した作品です。比類ないリングの数々をご覧ください。