衣389総務省、官房総務課の労働時間問題 勤務時間管理員 総務課 総務係長 望月総子とありますけど、どんな管理してあるのかな?一月60時間の残業超えてる人もいるけど、望月総子総務係長は20時間だよ?! 残業してる人、見れないね?!聞いてみよう?!

衣389総務省、官房総務課の労働時間問題 

勤務時間管理員 総務課 総務係長 望月総子とありますけど、どんな管理してあるのかな?一月60時間の残業超えてる人もいるけど、望月総子総務係長は20時間だよ?!

残業してる人、見れないね?!聞いてみよう?!

 


f:id:kodomoyousai:20240508162746j:image

↓これは職員録という本で幹部だけが載ってる分です。
f:id:kodomoyousai:20240508162941j:image


f:id:kodomoyousai:20240508162950j:image

総務省に電話して時、問い合わせを9時30分過ぎにしてくれと言われて、

どんな勤務体制なのかと情報公開申請してみました。

全体的に幹部の方が9時30分出勤が多く若い人が早く来ている気がしました。

見えるかな?8:30~17:15   9:00~17:45   9:15~18:00   9:30~18:15   10:00~18:45

5段階あるようで、10:00からはいらっしゃらないようです。

国会対応の役職についてない人が8:30からが多いようです。

全体的に9:30~18:15  9:15~18:00が多いようで問い合わせを9:30からと言われたと思います。 

f:id:kodomoyousai:20240508163000j:image

↑1月↓2月なので名前が揃わない感じ?!

テレワークのある人が時間外の少ない人が多いような、

課長と大臣官房参事官以外は時間外付くんですね!f:id:kodomoyousai:20240508163008j:image


f:id:kodomoyousai:20240508163022j:image

監督者 大臣官房 総務課長 菊池健太郎

勤務時間管理員 総務課 総務係長 望月総子とありますけど、どんな管理してあるのかな?一月60時間の残業超えてる人もいるけど、望月総子総務係長は20時間だよ?!

残業してる人、見れないね?!聞いてみよう?!