衣43-1日新日露戦争で勝って韓国をひとりじめ?!

衣43-1日新日露戦争で勝って韓国をひとりじめ?!


f:id:kodomoyousai:20231230074006j:image

だいたい、朝鮮総督府はヨーロッパ人の設計、

 

アメリカのペリー来航で開国、

イギリスからの産業革命

 

何故、日本は日新日露戦争に勝ったのか?

〈2023.12.22〉記事↓

第二次世界大戦から朝鮮戦争

水俣・福岡展では

第二次世界大戦で日本が失った資産の6割がチッソでその4倍の資産が朝鮮半島にあったとかの展示があったと思うけど?!

大江健三郎さんがお亡くなりになりましたが、広島ノートで原爆問題も取り上げてありましたが、

テクノロジーの頂点から原発を引きずり下ろすとか言ってあったとか、ニュースで逝ってました。

原爆も原発も英語でニュークリアです。

私は、絶対反対ですが、

賛成だと、環境に悪い物は無くなって、何の問題も無くなるけど、究極で言えば、地球がなくなっても問題ないとなりませんか?!
f:id:kodomoyousai:20231230074306j:image