衣937-4工場排水?

衣937-4工場排水?


f:id:kodomoyousai:20231028042438j:image

↑昨夜は次亜塩素酸ソーダのSDS の80%程の水問題考えてて、ゴミ捨てに行って郵便箱覗いたら入ってました、

 

水俣病は工場排水が問題でした、

それで、80%位の水はキレイにした工場排水かもと思いました、聞いてみます、

 

私は、水俣展、招待券頂きましたが、寄付用紙も入ってて、福岡県も福岡市も教育委員会が名義後援でお金出してないと言うし、関係団体が私とは180度違う環境の考え方みたいな気がして、究極で言えば、原爆は祝福されている、これが環境に良い、みたいな、私は絶対そう思わないので、寄付もしたくないので、自費で、見させて頂きました、

 

沖縄のマークが二重丸みたいな、社会システムが二重構造になってないか?二重帳簿とか、世の中さっぱりわからないし、

第二次世界大戦で日本の損失の6割がチッソだったとか、その4倍の資産が朝鮮のチッソにあったとか、の展示があったと思うけど、そんな話、聞いた事ないので、もう一度、確かめに行こうかと思っているのですが、兎に角、1回は見せて頂きました、